2021年12月27日月曜日

国際交流交流講座「アラスカ料理を作ろう!ブラインド・レシピ」レシピ1紹介

ブラインドレシピにたくさんのご応募ありがとうございました!

今日は、レシピ1の作品をご紹介します。





レシピ1
【スモークサーモンのキッシュ】でした。

アラスカでは名産のサーモンをキッシュにして食べるのが日常のようです。



😃参加者の方のコメント😍

「アラスカの人を想像しながら作りました。」
「料理のレパートリーが増えました。」
スモークサーモンの香ばしさが効いていて美味しかったです。」
「あまり固まりませんでしたが味は美味しかったです。」
「素材本来の素朴な味が魅力的な一品でした。」
「おもてなし料理に向いていると思いました。」
「I thought it was good!」
「何をどうすれば良いのかわからなかったけど、何とかまとまり美味しくできました。」
「楽しかったです!」





みなさんもぜひ、スモークサーモンのキッシュを作ってみてくださいね!!