2022年3月4日金曜日

『ブラインド・レシピ』の記事が地域情報誌『ちゃんと』に掲載されました!

  昨年秋に実施した、当協会事業『ブラインド・レシピ』の記事が地域情報誌『ちゃんと』(2022年3月4日号)に掲載されました!料理を通した海外交流の試みに興味を持って頂け、とても嬉しいです♪

 また、アラスカと姉妹都市提携を結んでいる市町村で開催されているフォーラムにおいて『ブラインド・レシピ』の報告をしたところ、「私たちもやってみたい!」とおっしゃるメンバーもいて、私たちの初めての試みに共感を持っていただけたことをとても嬉しく感じています。

 ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。また是非作ってみてくださいね。

 以下が掲載された記事です。